File10 GMスナイパー

 メインのSITE−20の内容がなかなか更新されない(プラモデルを作らない)のを気にしつつも買う方だけは進みます。最悪です...

 開店1周年記念に沸く大宮のレオナルドで購入。なにぶんにも”オールド・タイプ”なもんで、たとえUCシリーズであっても、ザクVやキュベレイには興味が無いんです。というか「自分が見たことがない(ような形の)MSには興味がない」というのが正しいのかも。
 とにかく、GMスナイパーはその任務の性格や装備が「いかにも」なので好みなのであります。
 ところで、このGMスナイパーと機動警察パトレイバーのヘルダイバーってスケールの差こそあるけど、似ていると思うのは私だけではないはず?

 東京マルイからRCタンクで90式戦車が出るらしい。砲塔旋回、砲身上下動だけでもすごいのに、おまけにBB弾で主砲も撃てるらしい。これで1万5千円前後を予定しているというんだからこれは「買い」です。


戯れ言一覧へ

inserted by FC2 system