File15 バックナンバー

 探していたモデルアートのバックナンバー(bQ05)をまたもやレオナルドで発見。今度は大宮店です。ついでに「世界の傑作機シリーズ」の”F−4E/F/G”も一緒に買います。どうもF−4には財布の紐が弛みがちです。
 続いて秋葉原のレオナルド本店にて「レプリカ 航空自衛隊のF−4」を購入。これは元々私も持っていた(買っていた)模型誌なんだけど何年か前に処分しちゃったんだよね。
 実はこの時、ハセガワ/ドラゴンの1/35「MLRS陸上自衛隊」を買おうと思っていたんだけど、ラジコン店で資金が尽きてしまったので買えずじまい。

 先日買ったモデルアートのバックナンバーを読んでいたら、当時(たぶん18年くらい前)出ていた「デュアル・マガジン」が話題になっていた。タミヤとグンゼの塗料の対比表とかエリア88所属機のシリアルナンバーの解析とか今になって「欲しい」一冊なんですよね。


戯れ言一覧へ

inserted by FC2 system